2014年05月26日

『みによんと雪の女王』

晴れ5月25日

田植えの時期がきたけれど
今年は苗の育ちが悪くまだ出来ないあせあせ(飛び散る汗)

1日中ヒマだ!

午後からカミさんの乗馬について行く車(RV)

クラブ周辺を散歩中犬(足)
14.05クラブ周辺散歩.jpg
みによんは馬小屋の横の道を怖がって歩かなかった。
馬は見えないけど気配を感じるらしいたらーっ(汗)

カミさんは乗馬中犬(足)
14.05カミさん乗馬中.jpg

散歩にも飽きたので車の中でカミさんを待つ!
14.05クラブ駐車場.jpg
みによんは疲れたのか眠たそう!
スノーは平気!さすが女王だ!

私は今日乗馬予定!
天気がなぁ…!

ニックネーム aki。 at 12:07| Comment(4) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

夏の備え!その@

晴れ5月18日

夏に備えて庭の木の枝を切ろうと
会社から脚立を借りてきたけど
昨日の昼間 カミさんがほとんど切ってくれた!

最近 私も人並みに風邪を引く!

先日 気持ち良〜くクーラーに当ってる夢を見て
朝起きたら喉が痛かったあせあせ(飛び散る汗)

医者に行って薬をもらう!私の場合は…

14.05あつみ鰻.jpg
『あつみ』に行って鰻を食べるグッド(上向き矢印)
今回は おかわり+カミさんのご飯約1/4も食べて超満腹に!
これで夏風邪も大丈夫だ!

帰宅して昼寝したり
14.05みによん.jpg
(寝てると腹の上に乗ってくるみによん)

散歩したり
14.05スノー.jpg
(散歩行く前シッポを振って喜ぶスノー)

昨日 カミさんが切れた話を書きたいけど
止められてるので知りたい方は本人か私から直接聞いてください!
チョー笑えるにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム aki。 at 22:55| Comment(2) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

休日らしい休日!

晴れ5月4日

みにスノと何処か行きたいけど
二日酔いで遠くは無理!

奥山高原へ行く車(RV)
14.05奥山高原.jpg
特別何もないので正味30分ぐらい散歩で帰る!

帰り道スノーから計10匹ぐらいのダニを獲るバッド(下向き矢印)

晴れ5月11日

天気がいいので出掛けるるんるん

暖かくなったので舘山寺の『ワコー』さんへ行きたいけど
花博渋滞がイヤで行けないあせあせ(飛び散る汗)

『サンテパルク田原』へ車(RV)

とりあえず飯ビール
14.05サンテパルク田原.jpg
以外と美味しかったグッド(上向き矢印)

芝生もちゃんと手入れしてあるるんるん
14.05サンテパルク芝生.jpg
みによん、スノー短くカットしてもらって夏仕様!

私の頭も夏模様!
14.05サンテパルク乗り物.jpg
トロッコのような耕運機で引っ張る乗り物!
大きな花壇を一周して200円也!

カメラスポットでカメラ
14.05サンテパルク花飾り.jpg
でも何だか遺影みたいになってしまった!

夜そして夜

スノーの右太ももにダニを2匹発見むかっ(怒り)
無理に捕らず朝イチ医者に捕ってもらった犬(泣)
医者が言うには付いたのはここ一日二日!
こないだの土曜に美容院へ行った後は
いつもの近所の散歩コースとサンテパルク!

近所の散歩コースで付いたとすると困ったぞバッド(下向き矢印)
ニックネーム aki。 at 12:57| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

浜松祭り!

晴れ5月3日 浜松祭り

甥の初子のお祝い!



お立ち台で私飲む!
14.05俺酒.jpg

甥と姪の3姉弟で飲む!
14.05三姉弟.jpg

カミさんと甥の友人カネコ君と飲む!
14.05壊れた3人3.jpg

おもてなしのステーキで飲む!
14.05祭りステーキ.jpg

そして浴びるGood
14.05甥酒浴びる.jpg

いや〜飲みすぎた〜!
でも楽しかった〜Clap
ニックネーム aki。 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

帆稀とひろか

5月ですが4月の話し

4月28日

帆稀君が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
14.04帆稀とけいこ.jpg
14.04帆稀と俺.jpg

この連休が終わるとリー夫婦は広島での生活が始まるのだ!
健康で仲良くがんばってください!

14.04帆稀酒.jpg
こういうのって飲まずにとっとくのかな?
でも もったいないから飲んじゃおうるんるん
瓶はとっとくよGood

4月30日

ひろかが遊びに来ました!
みんなで焼肉へ!
14.04ひろかと.jpg
ひろか痩せましたClap

他の店より割高の店の割りには
店員の態度は横柄だし
肉は食べないから どーだか知らんけど
野菜は芯だらけバッド(下向き矢印)
14.04はなだの野菜.jpg

『はなだ』シトロイオン側の店
二度と行きたくない店だパンチ
ニックネーム aki。 at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする