2014年06月06日

プラチナウィーク!…?

晴れ6月6日

明日の土曜日は有休を取ったので なんと3連休だ!
今年のゴールデンウィークより1日多いのでプラチナだるんるん

なんて浮かれていたワケでもないけど
木曜の朝からチョー下痢P−バッド(下向き矢印)
一晩寝れば治るかと思ったが夜中にもトイレに起きる始末たらーっ(汗)
金曜の朝一で病院へ車(RV)

医者に今週の身体の変調を詳しく説明したほうが良いかと
日曜は田植えをしたから脱水症状とか
食あたりだったら俺今週何食べたっけ?とか
いろいろ考えて受診したのだが
『ひどい下痢で…』というと
『あ!胃腸炎ですね。薬出しときます』
『…』
診察終了!

ベッドに寝かされてお腹をトントンしながら痛いですか?とか
聞かれるのかと思ったが何もなかった!
まっ!薬が効いてるらしく大分落ち着いたからいいけどねGood
とりあえず明日は田植えに行けるかな!

ニックネーム aki。 at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする