2014年07月26日

試験前夜!

クーラーを抱きながら仕事した!
それでも暑かったたらーっ(汗)

晴れ7月26日

いよいよ明日は太極拳の試験日!

5級4級3級の3種を受験!

普段どおりやれば大丈夫…と思っていた!

練習どおりやれば大丈夫…と思っていた!

間違えなければ大丈夫…と思っていた。水曜の教室に行くまでは!

今週の水曜日の教室で試験の最終調整の時に
先生が放った一言で形勢は逆転する!

『みにスノさん(もちろん先生は私の事をみにスノとは呼ばないが)
 だんだんおかしくなってきてますね〜!』

『えっ〜がく〜(落胆した顔)』ですよ!
このタイミングで言うか〜!

小さな一歩ながらもちょっとづつ前に進んでるかと思いきや!

もうそこからは練習に身が入らず 
心は上の空で身体はロボットみたいにしか動かないし!

それでも5級4級はマッチがいなければ…あれ?
      間違えなければ大丈夫でしょう!(間違えてるしあせあせ(飛び散る汗))

問題の3級は開き直ってがんばってきます!
飲み物と着替えとタオルをたくさん持っていこう!

結果をお楽しみにClap

ニックネーム aki。 at 22:25| Comment(0) | 太極拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする