2014年07月27日

なんだこの開放感は!

後半うかれた奴らが登場します!

晴れ7月27日

太極拳 検定試験当日!

試験は午後からなので
朝から落ち着いてるふりをする!

ま〜落ちたところでまた受ければいいんだし
人生を賭けた試験でもないし
と自分に言い聞かせてみたりもした!

午後

試験前の特別講習を2時間みっちり真面目にやる。

そしていよいよ本番たらーっ(汗)
5級 大丈夫だろう
4級 ま〜大丈夫でしょう
3級 大丈夫かなぁ…人より遅いペースでやっていたはずなのに
         終わりのタイミングが一緒って…俺 何か飛ばしたかも!

とりあえず無事?終了しました!
結果は後日 たぶん次回の教室で報告されるでしょう!

とにかく終わったのだグッド(上向き矢印)

帰宅してみによんスノーに試験の報告をするがまったく無関心!
14.07試験後の散歩.jpg

そして缶ビールを浴びるビール
しばらくしてカミさんも出先から帰ってきたのでラーメンに誘って
生ビールを浴びるビールビール
14.07試験後の生ビール.jpg

何だか気分がいいのでそのままカラオケへ行くカラオケ
通された部屋は4号室!
今日の受験番号も4番だった!
これは何かあるかも…と思ったが何もなかった!

14.07試験後のカラオケ.jpg
1時限目 サザン

2時限目 矢沢

3時限目 陽水
久しぶりに熱唱!気持ち良かったなぁるんるん

うかれついでに金爆と(もう試験の事など忘れたようだ)
14.07試験後のうかれた奴.jpg

カミさんは何か忘れたい事とかあるのかなぁ!
14.07うかれた奴2.jpg

そんな緊張したつもりはなかったけど
こんな開放感があるという事はそれなりに緊張していたんだな〜!

果報は寝て待て! さ〜寝よう眠い(睡眠)

ニックネーム aki。 at 22:42| Comment(4) | 太極拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする