2014年11月16日

ガーデンパークはもう寒い!

晴れ11月16日

午前中 映画『俺たちに明日はない』を観に行く!
ボニー&クラウドの話!

『明日に向かって撃て』と似ている!
どっちも実話だけど
映画としてはこっちが好き!

昼 車を取りに行く車(RV)

途中ですみれちゃんに似た人を見掛けたが
自信が無かったので素通り!

後で確認したらやっぱりすみれちゃんだった!
止まればよかった!

昼過ぎ 車屋にサーフを届けてジムニーを頂く!

帰宅後 カミさんとみにスノ連れてガーデンパークまで試乗!
14.11Gパークへ.jpg

二枚の写真
間違いを探してみよう!
14.11みにスノ1.jpg14.11みにスノ2.jpg

ジェットはまだ修理中ですが
直っても会社の福井君に託します。

というワケでマリンジェットは卒業です!
お疲れ様でした〜Clap

カミさんが携帯を変えたついでにタブレットを買ってきた!
使い方がわからんぞ犬(笑)

ニックネーム aki。 at 20:53| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする