2015年01月27日

乗馬を…!

昨日 佐鳴湖へ行ったけど駐車スペースも無いぐらい
混雑していたので 帰ってきました!
何のイベントだろう?

小雨1月26日

午前中 佐鳴湖で散歩と太極拳で ちょっと汗ばむたらーっ(汗)

午後 最後の乗馬予定だったけど腰もちょっと痛いし
天気も悪くなりそうなので 最後の騎乗をキャンセルして退会届を提出!
 
どうもクラブへ行くまでが面倒になってきたので退会する事にした!
15.01乗馬道具.jpg
でも 馬に乗るのは楽しいので 
また乗りたくなるまで 乗馬道具は物置へ
ヘルメットは防災用に枕元に置いときます!

ニックネーム aki。 at 21:11| Comment(4) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

飲む!

今年も手小指が霜焼けたあせあせ(飛び散る汗)

夜1月24日

友人のタツヒト一家と飲むビール
15.01飲み会.jpg
冷奴に添えられた生姜を
シーチキンと間違えるのは
ウチのカミさんだわーい(嬉しい顔)

先日 体脂肪率を測ったら…
15.01体脂肪率.jpg
体脂肪率、筋肉量、基礎代謝すべて元通りに!
目指せ!体脂肪率一桁グッド(上向き矢印)
ニックネーム aki。 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

華麗に挑戦!

華麗に挑戦?

加齢じゃないのか?

いやいや 私 加齢には逆らいませんので犬(笑)

晴れ1月18日

昼前 カミさんと佐鳴湖公園へ!

一応 運動目的なのでみにスノは留守番犬(足)
15.01佐鳴湖散歩.jpg
丸の中にリスがいる!

正味1時間程ウォーキング!

昼飯は軽くパンで済ませようと思ったが
帰り道新しいラーメン屋を発見!

メニューは昔ながらの中華そばと餃子のみ!
インパクトが無く私は不満!
カミさんは美味しく頂いていた!

晩飯

術後から控えていた3種

カレー 香辛料の強いもの
鰻 脂っこいもの
福ちゃんラーメン(こってり系) 味の濃いもの

今夜はカレーだ!
久しぶりなのでゆっくり胃の様子を伺いながら食べる!
15.01カレーに挑戦.jpg
美味かった〜!結局おかわりもしたるんるん

鰻も福ちゃんらーめんも解禁近しわーい(嬉しい顔)


ニックネーム aki。 at 21:19| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

今年初!Gパークと平太郎!

晴れ1月12日

午前中

来月行われる太極拳の検定試験の事前講習会に参加!

ひとつひとつの動作を細かく教えてもらったのはいいけど
とても覚えきれないぞあせあせ(飛び散る汗)

午後

強風のガーデンパークを散歩犬(足)
15.01Gパーク.jpg
西風だったので
行きは追い風でよいよい 帰りは向かい風で大変あせあせ(飛び散る汗)

でも空いててよかったるんるん

帰り道車(RV)

こういう物が美味しい季節グッド(上向き矢印)
15.01平太郎.jpg
『平太郎』でたい焼きとたこ焼きを買って帰る!
美味しかった〜Good
ニックネーム aki。 at 20:59| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

明日から!

雨/晴れ1月6日

昨日は乗馬に行った!なんと2ヶ月ぶりだった!
しばらく行かないと行くのが面倒になっちゃって
ギリギリまでキャンセルしようかと思った!
久しぶりの割りには上出来だったな!

とうとうと言うかいよいよと言うか
明日から仕事だ!

一応年末の最終週から会社には行きはじめたけど
仕事らしい仕事はしてないから
実質 約一月ぶりの職場復帰だ!

休みの間は佐鳴湖で散歩と太極拳で体を動かしていた!
15.01佐鳴湖畔.jpg
落ちた体重がようやく戻ってきたのはいいけど
最近やたらと甘いモノが食べたくて
脂肪が増えてるかも顔(汗)

みによん&スノー今年も元気です犬(笑)
15.01今年のみにスノ.jpg
みによんは大分おじいちゃん面になってきた!
散歩も時々もさもさ歩く犬(足)

スノーはあいかわらずです顔(イヒヒ)
ニックネーム aki。 at 21:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

新年会!

晴れ1月3日

新年会のつもりで秋山家へ!

そしたら私の快気を祝って飾り付けまでしてくれたGood
15.01復活祭.jpg
『鶴は千年 明は万年』だって
いくらなんでも100歳までには成仏したいな犬(笑)

こんな事はしてもらった事がないから
ビックリしたけど ありがとうるんるん

ひさしぶりに会うメンバーで楽しかったなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム aki。 at 12:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

ご挨拶!

鏡餅明けましておめでとうございます。

年が明けたらブログの引越しをしようと思って

アメブロでいろいろやってみたんだけど

どうにもこうにも上手く行かず今年もアセラのお世話になりそうです。

今年もどうぞヨロシクお願い致します。
15.01カレンダー.jpg
プーちゃんからいただきましたるんるんありがとう犬(笑)

ちょっともどって
12月31日の話

映画『シャレ−ド』を観に行きました映画

初めてのつもりが2回目でした。
でもストーリーはすっかり忘れていたので
初見のように楽しめました。この点アホはいいですねわーい(嬉しい顔)

1月1日 元旦

今年も恒例の運試し
浜名湖競艇場へ
15.01浜名湖競艇場.jpg
チャーハン食べてがんばったけど
まったくダメでした!

でも競艇場に来られるだけでも幸せです!

今年のテーマはやっぱり『健康第一』ですグッド(上向き矢印)
皆様も健康で過ごせますように!
ニックネーム aki。 at 17:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする