2015年10月11日

発表します!

では サプライズの発表します!







   『PUSH』猫(足)



DSC_0334.JPG
『アロマ』です!

スノー行きつけの美容院に行ったら里親を探してる子がいるという!
見るだけでもと言われ 店員が連れてくるわずかの間に
『きっと飼う事になるんだろうな』 
『これは何かの縁だろうなぁ』
『こんな事でもないと新しいワンコに出会わないんだろうな』
いろんな事を思い

店員がワンコを抱いて戻ってくる。
一目見て小さい頃のみによんに似ていて泣けてきた!
だからってワケじゃないし
この子はこの子として愛情をあげられると思ったから。

帰ってきてカミさんと相談して
スノーとの相性を確認したいので
もう一度会わせてもらって
良さそうなので決めました。

5月2日生まれ 只今5ヶ月の女の子です!
末永〜〜〜くヨロシクねClap

ニックネーム aki。 at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする