2015年11月27日

〇〇湾〇〇海老〇〇神宮といえば?

晴れ11月22日 あっ!いい夫婦の日だ!

朝7時予定通り出発車(RV)

アロマの車酔いは
ペットボトルをかじる事で克服されたように思われたが
乗車して10分も経たずペットボトルをかじる間もなく
泡状のよだれがとめどなく出てくるあせあせ(飛び散る汗)

休憩を小刻みにはさみ何とかかんとか伊良湖岬に到着!
DSC_0501.JPG
10時過ぎの船に乗船予定が
9時30分の船に乗れた船
フェリーに揺られて55分鳥羽に到着!
アロマは全然平気だったけど
スノーは音が怖かったみたい!

伊勢神宮の『おかげ横丁』でプーちゃん家族と合流して
とりあえず伊勢うどんとビールで乾杯!
DSC_0513.JPG

プーちゃん夫婦にスノアロを託して神宮を参拝!
もちろん願い事は決まっている!

その後も一通り散策しながら食べ歩きして旅館へ向かう車(RV)

旅館の前に広がる夕暮れの伊勢湾岸を散歩して
風呂入ったら夕食だるんるん
DSC_0516.JPG
伊勢海老やら鮑やら とても食べきれない!
まだちゃんと躾の出来てないアロマをガードしながら食べる!

食後にまた夜の海岸を散歩して部屋の戻って
とりあえず歯を磨いて私は爆睡眠い(睡眠)

11月23日 朝とりあえず海岸線を散歩犬(足)
予報は雨だけど まだ降らない。

するとみんなあっちの方へ向かって散歩してるので
あっちの方をよ〜く見たら夫婦岩だった!

せっかくなのでカミさんとスノアロ連れて行った!
しかしただの散歩で出て来たので御朱印帳を持ってなく
カミさんだけもう一度出掛けるが記帳だけしてもらって
お参りするのを忘れたと言って
朝食後にまたまた出掛けて行ったわーい(嬉しい顔)

みんなでペットのお守りを購入しに『大江寺』へ行く車(RV)
ここでもカミさんは御朱印帳を忘れ
長い階段を2往復もしていたあせあせ(飛び散る汗)

そしてなんとワンコを抱っこしたまま本堂に案内され
観音様まで触らせてくれた!

もちろんここでも願い事は決まっている!

昼飯の『末広亭』へ

いきなり鯛の頭のあら煮がサービスで出て来た!
これだけでも十分ご飯が食べられそうだグッド(上向き矢印)
ここの料理も美味しかった!
DSC_0518.JPG
帰りの船があるのでビールはちょっとだけにする!
波浪警報が出ていたので心配したけど
私もアロマも大丈夫でした!

プー家族とはここでさよならして
鳥羽からフェリーで船

伊良湖岬でフェリーを降りたら ここで雨がポツポツ降ってきた!
さて今から家に着くまで2時間アロマは大丈夫かと思ったら
疲れて爆睡していたので、ノンストップで無事帰宅Clap

プーちゃんパパさん みんく きらら みゅうちゃん

ありがとう!また行くのでヨロシクね!
次回はkozueさんも一緒にね!

お土産ありがとう!みによんのもあったから嬉しかったるんるん
DSC_0527.JPG


じゃあ!明日もヨロシクね!……


  ……って!えっ?明日って?


DSC_0523.JPG
あれ? ミニォンどおしてここに?

ニックネーム aki。 at 22:57| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする