2016年04月08日

夜空に輝く星と地上の桜

とうとうパソコンからホームページが
開けなくなったので携帯から(*_*)

桜4月13日

仕事を定時で切り上げ
みんなで岡崎公園へ向かう車(RV)

満開の時期と翌日が嵐予報でたいへん混雑!

とにかく 焼きそば買ってビールで乾杯して夜桜見物だ
sketch-1459991627962.jpg
的屋通りと桜並木を歩いて『はし巻き』(お好み焼きを箸で
巻いた食べ物)を通りから外れての桜の木の下食べていると

風がゆるやかに吹き 花びらが舞いはじめる

私にもカミさんにも

スノーのにもアロマの頭にも花びらが舞い落ちる

ふいに傍らの桜を見上げる

満開の桜花のすきまから星が輝いて見える

あ…

みによん

私の頬の星に花びらが重なる

『いるよ』

カミさんも感じたかな?
sketch-1459991585225.jpg

去年は桜の咲く頃になれば私の体調も良くなるから
暖かくなったらいっぱい出掛けようと思っていたのに
行けなくなってしまったから
今年はどうしても来たかった(^-^)/
09.04花見4.JPG
みによんと夜桜

今年は花見が出来ました(^-^)v

ニックネーム aki。 at 21:19| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする