2016年05月30日

海よりもまだ深い?

小雨5月30日

昨日の市の太極拳競技大会の興奮も冷めやらぬ中
(その訳はまた日を改めて)

映画『海よりもまだ深く』を観に行く!
Screenshot_2016-05-30-16-26-26.png
ちょっと台詞とか撮り方が不自然に見えてしまった

『海街ダイアリー』は自然体でよかったのに!

るんるん海よりもまだ深く〜空よりもまだ青く〜
あなたを〜これ以上〜あ〜いするなんて〜私には〜るんるん
帰りの車の中で口ずさんでみる!
若い時にはよく歌ったな!

ニックネーム aki。 at 22:16| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

懲りずに出場!

晴れ5月22日

今年も県スポーツ長寿祭に出場!

いかんせん去年の演武があまりにも悲惨だったので
どんな演武でも去年よりはマシ!という自信だけはあった!
DSC_1009.JPG
ほどよい緊張感を維持しながらも
ちょっと足が震えたりして
自己採点ではギリギリ70点かなぁ!

演武後すぐに先生のところへ行くと
『よかったよ』と言われひと安心!

私もいっぱい練習しよう!

2,3日前からめまいが酷いので午前中だけ見て帰宅して

『ワコー』さんで今日は特別ご褒美で2杯いきましたビールビール

食後に周辺を散歩
sketch-1463908151105.jpg

風が気持ち良かったでするんるん

さて今週は土曜日に普及指導員の試験
日曜日は市のスポーツ競技大会があるから
まだ気は抜けないのだグッド(上向き矢印)
ニックネーム aki。 at 19:00| Comment(2) | 太極拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

浜名湖うなぎと浜松餃子!

晴れ5月4日

三重県からプーちゃんファミリーが遊びに来てくれました!
IMG_20160504_203341.JPG
手術の痕もきれいななったみんくさんとみゅうさん

『舘山寺園』で鰻を食べるビール
さすがにGW!混んでるな!

お腹いっぱいになったところで
三ケ日の『レイクサイド』でお茶とドッグランで遊ぶ!
IMG_20160504_203136.JPG

なんとか撮った4ショット
IMG_20160504_203501.JPG
じっとしないアロマ!

走り回って小腹が空いたところで
また舘山寺の『ワコー』さんへ移動
DSC_0992.JPG
浜松餃子を堪能ビール

今回は大荒れの天気予報も
きららとみによんのおかげで晴れてくれました!
ありがとうね!
DSC_0994.JPG
お土産もいっぱいありがとう!

次回は初秋の東京で会おうぜるんるん
ニックネーム aki。 at 20:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする