2012年04月01日

51と桜とわらび餅!

桜4月1日

嘘をついても良い日!
さて 今日はどんな嘘をつこうかるんるん

1ヶ月ぶりの日曜休み何からしようか!
いい気分(温泉)こないだ食べたわらび餅を取り寄せようと
注文をする電話
共同購入のみなさん
火曜日の午前中着予定です手(チョキ)

映画そして
カミさんが観たがっていた映画『51』に行く。
イチローじゃないよウーイーと読む!

12.04ウーイー.JPG
映画は終始パンダばかりで…ちょっと眠くなった!

帰りに西山にできた特別美味しくもないラーメンをたべて
みによんスノーと都田公園へ散歩に犬(足)
12.04都田公園.JPG
毎年 花見は水曜日の夜に行ってたけど
私の太極拳があるので今年はこれで花見納めかも桜桜桜

今日1日 けっこう歩いたつもりでも4千歩!
それで足にもきてる!
このままじゃ7月ヤバいなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム aki。 at 17:57| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

2月だけどクリスマスの映画。

晴れ2月20日 

今日も朝から映画映画
12.02映画.JPG
ポスターを見るとラブストーリーかな?
と思ったけどちょっとちがった!
いい映画でしたグッド(上向き矢印)

午後は車屋行って
みにスノと佐鳴湖散歩して
ロールケーキ買って帰ってきたので
今から食べるるんるん

キューブはあと2コマというところまで来た!
12.02.20のキューブ.JPG
ここからが難しいのだあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki。 at 20:28| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

朝から映画!

雨6日

朝から小雨降る中
映画を観に行く!

シネマイーラなら遠鉄カード割引で1500円で観られるけど
駐車料金が掛かるので 何か対策を考えないと…。
暖かくなれば自転車で行ってもいいな。

『家族の庭』
特別何か起こるでもなく淡々と話は進んで
淡々と終わる!

見終ってすぐは(つまんない!)と思ったけど
しばらく経つと何か気になる映画!
主人公は生活も性格も真逆の二人。
自分はどっちのタイプだろう?と考えると…。

昼飯に『龍の子』でチャーハン餃子を食べるるんるん

食後にちょっとパチンコ行って
今年初当たりグッド(上向き矢印)
儲かりはしなかったけど
今年は一回も当らないんじゃないかと思っていたので
当ってくれただけで今は満足犬(笑)
ニックネーム aki。 at 21:18| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ポール,飲む,貼る!

晴れ1月22日

ん?い〜夫婦の日か?

午前中 ちょこっと仕事して

午後からカミさんと映画『宇宙人ポール』を
観に行ってきた映画

これは面白い!満足満足Clap
ナルナルさんの言うとおり また観たい!
おススメですね!時間がある方は是非グッド(上向き矢印)
(ちなみにシネマイーラなら遠鉄カード他で1500円で観れます)

帰り道居酒屋『土間土間』で一杯ビール

案内された個室は狭く薄暗い
一つしかない電球もムードたっぷりのはずが
初老の二人はメニューもまともに読めないあせあせ(飛び散る汗)
それでもポール夫人と美味しく飲んで帰りましたビール
12.01ポール酒.JPG

で…

12.01ポール車.JPG
私の車も『ポール乗車中』るんるん
ニックネーム aki。 at 12:32| Comment(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする