2014年12月06日

とうとう…!

晴れ12月6日

とうとう我がマリンジェットを手放す事にしました!

今年7月の始動の時は景気良くエンジンが掛かってくれたんだけど

8月のシーズン初乗りの時にはウンともスンとも言わず

自分なりにいじってみたけど

ちょっと部品代と手の掛かる所が壊れていたので諦めて
ナルナルさんに譲る事にしました!
14.12ジェット.jpg
再生するか
臓器移植して他のジェットの役に立つのか
どうぞヨロシクお願いしますHello

みんなで天竜川の河口から打ち寄せる波を飛び越える爽快感!

外海の青から ひきずりこまれそうな黒色に変わる潮目!

転覆したり波に呑まれたり怖い思いもしたけど楽しかったなぁ!

ジェットで身に付いたバランス感覚は
今は太極拳やボルダリングで役に立っている!

我がマリンジェットよ ありがとうClap
12.07ジェット初日.JPG

ニックネーム aki。 at 20:52| Comment(0) | ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

ジェット2013開幕!

晴れ8月14日

ようやく今年初ジェットリゾート

でもジェットを車に積み込む時に腰を痛めたどんっ(衝撃)

歩くのは辛いけど乗り物は大丈夫そうふらふら

夏休みはいつも混むので早めの到着!
私のジェットは絶好調グッド(上向き矢印)
波もおだやかで海にも行きたかったけど
腰が気になるので無理せずやめた!

写真は友人タツヒト!
13.08初ジェット.JPG
整備の甲斐なくエンジン目覚めず
スタンディングは断念!

腰をかばいながらのクルージングで早々に帰宅して床屋へ行った美容院
毛が減ったので陽に焼けると頭皮の皮まで剥けちゃうんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki。 at 18:04| Comment(2) | ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

冬眠…!

晴れ10月22日

今日ジェットは冬眠に入りました!

もう1回行けたらいいなと思って
今日まで粘ってみたけど
今朝 風も吹いてたので断念!
12.10冬眠.JPG
来シーズンにしますリゾート
ニックネーム aki。 at 16:12| Comment(0) | ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ようやくジェット!

曇り/雨18日

今にも降りそうな天気だけど
友人タツヒトとジェットに行く!
12.08タツとジェット.JPG
今日も空いてる!
もう仕事してる人が多いのだろう!

天竜川の河口はあまり雨が降らない!
でも北の方に黒い雲がゴロゴロし始めたので
降り出す前に退散する!

あ〜あ 明日で夏休み終わりかぁバッド(下向き矢印)
秋休みはちゃんと休めるかなぁ!(そんなの無いよ)

そういえば
何年か前にシルバーウィークってあったけど(ウチの会社は無かったけど)
もう無くなったのかなぁ?
ニックネーム aki。 at 16:13| Comment(0) | ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

夏!本格始動!

晴れ8月5日

甥に誘われてジェットに行く!
暑い日だったけど日陰にいれば
風もあって気持ちいい!
ジェットで風を切って走ると
ちょっと冷んやりするぐらいだ!

ちょっとしたトラブルもあったけど
外人さんのジムニーに助けてもらった!
ありがとうぴかぴか(新しい)
それなりに楽しめましたるんるん

日に焼けてしまったあせあせ(飛び散る汗)
すでに痒いから湿疹が出るだろう!
紫外線アレルギーだなバッド(下向き矢印)

明日は午後から仕事行く!
朝イチで歯医者に行って
時間があったら『清水家』に行こうと思ってるグッド(上向き矢印)
ニックネーム aki。 at 21:05| Comment(0) | ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

夏の準備!

曇り18日

仕事はさぼってJETを車に載せてみる!
積み込み前!
とりあえずレールを置いてJETを載せてみてダメな部分の手直し…
12.06積み込み前.JPG

のつもりが…
後部座席の一部を取り外しただけで
ランチャーまで
あっさり載ってしまった!

12.06積み込み後.JPG


あとは下にSUSの板を部分的に敷いて
レールのズレと車の傷み防止!

以外と簡単に載ってしまって
若干 腰をひねったかもあせあせ(飛び散る汗)
しばらく重いモノは持たないようにしよう!

JETも最初は愚図ったけど
バッテリープラグを磨いたら
エンジンは無事掛かったグッド(上向き矢印)
このまま天竜川へ行けそうだけど
今から歯医者だあせあせ(飛び散る汗)

夏の準備は整いました〜カラオケ

ちなみに横から見るとこんな感じ!
12.06JET車横面.JPG
助手席は直角シートだけど乗車も可能だ!
ニックネーム aki。 at 18:08| Comment(4) | ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする